詐欺師民主党


民主党「詐欺の証拠」はこれだ




公約とは守る為にあるのですが、民主党の場合はどうも違うようです。民主党の場合は「政権を取る為の方便」だと言うこと、らしいです。
皆さん!覚えていますか?民主党の公約、というものを。
一番分かりやすい画像を貼っておきます。この内容が、民主党の公約の主なものです。この公約のうちどれほどものが実行できているでしょうか?本当に疑問です。
「今や泥舟」というのが民主党への評判ですが、それを裏付けています。

一番酷いものは「ガソリン暫定税率即時廃止」というものでしょう。
政権交代を果たした後は、即時「ガソリン暫定税率を廃止する」と言っていましたが、結果はどうですか?
未だ、「ガソリン暫定税率は廃止されていません」。
今やガソリンはリッター150円を超えています。暫定税率分、リッター25円は確実に安くなるはずでしたが、それも結局は実行できませんでした。民主党には、ガソリン値下げ隊というの居りました。今こそ、その隊の出番が来たといえるのではないでしょうか。

けれど、「ガソリン暫定税率廃止」を健気にも実行しようとした財務大臣が居ました。その「藤井」氏は辞めさせられています。

これは民主党の詐欺のホンの一部です。


民主党に投票した愚民諸君!
気分はどうだ?