2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近嵌まっているプラグイン11

最近嵌まっているプラグイン 今回は、ワードプレスのサイドバーでPHPをかけるようにするプラグインです。 Executable PHP widgetワードプレスにPHPを書くことが出来たら良いな〜とずっと思っていました。それが、このプラグインを使えば「いともかんたん」に…

最近嵌まっているプラグイン10

最近嵌まっているプラグイン 今回は、ワードプレスをスマホで見てもらう為のプラグインです。 その名はWPtouchというものです。 ワードプレスには、携帯サイト用でも見てもらえるようにするプラグインがあります。その名はktay-styleですね。コレは有名です…

最近嵌まっているプラグイン9

本日のプラグインは、2つそれも、もしもドロップシッピングをやって居られる方だけのプラグインです。 Moshimo Material2.1Moshimo Review2.1 Moshimo Material2.1は「もしも」で設定されている商品の画像素材を自動的に表示するプラグラインです。Moshimo …

嵌まっているプラグイン8

Word pressでドロップシッピングを運営するのはプラグインは欠かせません。現在、Word pressで使っているプラグインをご紹介しています。本日のプラグインは Add Meta Tagsこのプラグインについては前にも書きましたが、今回は具体的に。Add Meta Tagsの構文…