嵌まっているプラグイン8


Word pressでドロップシッピングを運営するのはプラグインは欠かせません。現在、Word pressで使っているプラグインをご紹介しています。

本日のプラグイン

Add Meta Tags

このプラグインについては前にも書きましたが、今回は具体的に。

Add Meta Tagsの構文をいじれば、サーチエンジンのrobotが好む「description」を自分好みに指定することが出来ます。
したがって、meta「description」を他のショップと同じような文ではなく、オリジナル文にすることが出来るのです。

最近、「もしも」ドロップシッピングで言われる「オリジナル文しか生き残れない」という意味はこの辺のあるのだと思います。
只でさえ、SEOには抜群の効果を発揮するWord pressですから、よそ様との違いを明確にする為に、このAdd Meta Tagsを使いましょう。

Add Meta Tagsの構文をいじるのには、少々のPHPの知識が必要です。

それと、Add Meta Tagsの導入方法は、プラグインの管理ページから、新規追加の窓にAdd Meta Tagsと入れて、後は自動的にインストールします。

Metaの「description」をオリジナル化することが、早道だと思っています。

では、また。