カン総理『韓国クラブホステスと隠し子』



永田町でささやかれる「菅総理『韓国クラブホステスと隠し子』疑惑」 自民が韓国に調査団を送ったとの情報

「与謝野氏周辺からの情報だが、菅さんには韓国人ホステスとの間に隠し子がいるようなんだ。

もう2歳くらいかな。オンナは帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという噂もある。

ウラはとれていないんだけどね。でも、菅さんに日本の行く末をまかせられないだろ」


自民党の安倍元首相周辺のジャーナリストはこう語る。
この情報が確かなら、国家を揺るがす大スキャンダルなのだが・・・。


「官邸も『安倍氏周辺が流している情報』として把握しているようです。

民主党幹部は「このタイミングでオンナ絡みのうわさは困るね」とこぼしていました (政治部記者)


(略)


女は赤坂にあった韓国クラブ「S」の元ママ。実際、民主党議員は韓国クラブで遊ぶことが多い。政策は真っ赤で、夜はピンクというわけ(笑)。


現在、情報を確かめるために調査員を韓国に派遣しています。重大な証拠を持ち帰れば菅政権も一巻の終わりでしょう」(同議員)


情報の真意はともかく、 自民党は本気で調査に乗り出しているのだ。


せと弘幸Blogより



民主党が愚民と言われるのはこの間の衆議院選挙からのことだ。
いわゆるカネで票を売る選挙民に迎合し、野放図な「手当て」をばら撒き続けている。
今回の参議院選挙はそのような愚民選挙にしてはならない。

しかし、今回の醜聞は、いわゆる愚民政権の面目躍如だといえる。この手の醜聞が出てくるとは予想されていたものの、なんともまぁ恥ずかしいお話。

この手の話は中川洽氏以来ではなかろうか。民主党は、色香に弱いと言われても仕方が無い。そのうえ「韓国の情報機関ではないか」と噂される店であったらしいのだ。


国会議員ともあろう者がそのような店に「足しげく通っていた」こと自体が問題。

こんな店に通うくらいならば、「麻生氏のホテルのバー通い」のほうがよほど良い。

ホテルのバーがダメで「韓国倶楽部」ならば不問とする日本のアホマスゴミなどは潰れた方が国のためです。


カン総理はこの手の醜聞で週刊誌に狙われること自体、人としての姿勢が疑われる、と言って良いのです。


以下に週刊文春の記事を張ります。

週間文春6月17日号



これでも民主党に票を入れますか?もう愚民は止めませんか?